うぃっしゅ!

今日は職場の同僚に「DA☆I☆GOのトークショーあるから一緒にきて〜><」と言われたのでDA☆I☆GOのトークショー見に行ってきました。近くのショッピングモールであったんだけど、人が半端なかった…。押し合いがすごくてトーク聞くどころではなく!姿もちょいちょいしか見れず!トークショーなのに15分で終わりました。将棋倒しになりかねないので早めに終わらせたんだと思うんだけど、命の危険を感じた…(笑)でも生で「みんな愛してまうぃっしゅ!」を見れたのは嬉しかったです.*:.。.:*・゜☆いやああの人若いね…!

そういえば並んでるときに目の前にいた女の子たちの待ち受けが「I♡涼介」でした^^こんなところで同じ界隈の人間発見^^

このショッピングモールがリニュしててぐんとオサレなショッピングモールになっていてびっくり。mistic、ナノ、アローズもアナスイも入ってたぜ。カフェもたくさん出来てて、ランチも楽しめるな〜。ほとんど店内見れなかったから今度は秋冬服買いに行ってこよーっと。秋冬服はふわふわ〜もこもこ〜で見てるだけで顔がゆるむ。かわいい(*´∀`*)冬になると無駄にかぶりものとマフラーをばんばか買ってしまうので今年は自重したいです。小物アイテムかわいいんだもん…!