真夜中の

シャドーボーイ!わいわい!JUMPさん早くも4枚目!DVD付き。とばすねー。でも嬉しいなぁ!新星堂さんからメールがきたんだけど*1「これまでにないシックでホットなラブソング」だとか。TV露出はちょっとおとなっぽいJUMPさんでも見れるのかな?風の噂でゆやくんが黒髪にしたと聞いてわっくわくなんだけど。秋に向けて落ち着かせたのかな?これで髪の毛ちょっと短くしてたら嬉しい〜〜〜!早く露出!!!!それにこのペースだとアルバム→ツアーも早そうだ。*2最近ご無沙汰な地元の新星堂さんに突撃だーい!

それにしても、サマリ&凱旋コンのショップ写追加って。お仕事早いよ事務所。だけど追加でも個人の白袴の写真がないってどういうこと!照明も暗いし動きまわるから良いショットが撮れなかったのかなぁ。かっこいいのに残念。凱旋コン写真はライブ写真15枚追加されてたけど、学ラン写真なんてこの先あるかわからないしありがたい〜!これでフォトアルバムを開けばいつでも学生ライフ妄想ができるわけですね嬉しいです^^そしてあとは何が嬉しいって、ハマブンと竹本くん2ショの写真があることです(どーん)すば担が「赤いジャージ着たハマブンの写真が欲しい!」って言ってて、私は「そのハマブンと即興コントやった竹本くんが写ってればよし!」なんて言ってたら出たし!言霊!!!!しかし心斎橋のショップに行ってしまったら原宿にほんと行きたくなくなるなぁ…(苦笑)

しょーくらやHHS、昭和平成、100識とか書き留めたいことたくさんあるんだけど仕事でもパソコンと睨めっこしてるせいか目がお疲れです。仕事に追いやられるとパソコン開いてもひたすら音楽サーフィンしかしないので日記を書くのも読むのもお久しぶりな感じです。アンテナ斜め読みはしてたし、しょーくらたくさん見たけどね!高木くんほっせえええええ…!と思ってそろそろ本気でダイエットしようと思いました。アフリカ@サマリでも家でお手軽にできれば…!よくこんな体型でサマってたね自分(遠い目)

*1:いつも早い情報あざーっす!!!!

*2:冬春は仕事忙しいので組まれた日程によっちゃ絶望的に行けないんですけどね…!