しょーくら

やっと9月のしょーくら!!!!7月に山田担ズに「ゆーや超キャワだぜ!天使だぜ!」と興奮メールがきてからこの日を待っていたのだけれど、テーマトークのときがかわいかったなぁ。東京ヴギウギ聴いて、やっぱ声いいよねデレデレって感じでもあったんですけど、ざっと見なのでさらっと感想です。雷こわくてしょーくら集中できなかったよ…!

にかの「みっちゃん」呼びが激しくかわいかったのと、みっちゃん呼びされてニヤニヤしている宏光がかわいかったです。ちょっとそこの昭和の人顔ひきしめて(笑)えびしょーんのHIGHER!FLY!がショータイムで歌われていたあの曲だとわかるまでに時間かかりました。私しっかりして〜〜〜!それにしてもフルで聴くとまた相当かっこいい。