ゆやぶでスリルって刺激的だぜ…!

職場の同僚(notヲタク)が土曜に国立行ってきたらしいです。いつも私のじゃに話を大笑いして聞いてくれる人なんだけど、お友達さんが嵐ヲタらしくて誘われたから行ってきたみたいで。嵐よりファンの勢いに圧倒されたらしいです(笑)

レポ読んだんだけど、えーっと、ゆーま車椅子で登場って白目なんですけど。確かにこのコンには欠かせない人だけど、休ませてあげてください…!せめて明日明後日はほんとに。あと薮ゲスト。高木くんとふたりで早速修学旅だね(笑)スリル…ゆやぶのスリル…ちょっとそこだけ今度のHHSで流してくれないかな…。

3誌買ってきましたー!JUMPからじゅにあまで隅々読んだけど、相手のいいところや悪いところを言い合うところって本当読んでいてにまにまします。いいところを見つけられるって素敵なことだよなー、と当たり前のことだけどなんだか嬉しくなる。ちゃんと相手のことを見ているってことだし、わかってくれているってこよだね。素敵だなぁ。今回はそういうお題が多くて読んでいてハッピーな気持ちになれました〜。

高木くんと知念たんの掛け合いトークかわいかった。知念たんに軽く流されてる最年長!おっちょこちょいさん!かわいい…。あと、凱旋コンに自分がでること不思議に思ってたんだなと。いつも私たち以上に本人たちの方がその突飛な出来事に驚かされているよねそうだよね…。でも照史たちが構成考えてるのを見て、そんな彼らの気持ちを汲み取って成功させたいって思う高木くんはほんといい子!最後の一言におもいきりデレる。遊ぶ時間返上してまで仕事漬けで大変だろうけど、ちゃんとリフレッシュもできてるようで安心しました。

それにしても山田くんは中島という苗字の子*1に好かれる傾向があるのでしょうか(笑)憧れの先輩での山田くん人気もすごいすごい。必ず高木くん褒めてくれるし、やっぱりできる子ですね(単純)

*1:裕翔に加えて健人くん