じょにーさん…?

午前中に携帯に留守電が入ってたので聞いてみたら「じょにーずウェブさんからお品物が届いてます〜」って伝言が入ってました。誰だじょにーって!社長交代?(…)まぁ確かにそのまま読めばじょにーずだよね。でもこれで2回目なんだけど、*1そろそろこっちも教えてあげたくてむずむずします。

で、じょにーずからのお届けものはユアシドの写真でした。高木くんお肌が…ごにょごにょ…。凱旋コンが良すぎてあれだけどユアシド贔屓ということで。うん。2枚目がかわいいからよしー!

3誌で翔平くんが3D7人で海に行ったって話してたんだけど、高木くんも海行ったって言ってたよね。一緒に行ったのかな〜と思ったり。翔平くんのブログでもう一匹わんちゃんが増えて、名前つけてくれたのが“ゆーや”って前に書いてあったんだけどこれも高木の雄也くんでしょうか…!!友達に聞いた話じゃお泊りもしてるらしいし、仲良いんだねぇ…!ほくほく。

*1:1回目は以前にインターホンの前でじょにーずって言われたw