しゃばけぷれみあ!

「ぷれみあの巣窟にJUMP出るらしいからチェックよろしくね〜!」っていつものたかきの人に教えてもらったので、チェキったら短いながらもJUMPのVが流れたからほんと感謝><ってことで巣窟見ました。冒険王の特集で、冒険王のイメージソングに決定したよ〜的なコメントVでした。めざましで流れたVと服装が一緒だったから、撮りは一緒にしたんだなー。喋ったのはやまゆと。そのうしろに眠そうな顔したゆやくんがおりました。ニキビもこんにちはしてた><

そしてしゃばーけ!第2弾ということで!!!!また若旦那より貧弱そうな栄吉さんが見れるんだね。ごくせんの影響でちょっとガラの悪い栄吉になってたらどうしようw「一太郎に手ェ出してんじゃれーよ!!!!111」的な。100%ないと思うけど。たかきの人によると、今回あんまり出番なさそうな話だけどどうなのかなぁ。前回の番宣のたかきくんかわいかったから、番宣ラッシュ時も期待大。個人的には早乙女くんもめっちゃ楽しみなんですけども。なんにせよ、またドラマに出していただけるのはありがたやです。某雑誌に印象が悪くなった俳優で10位になってたけど気にしないよ。だって違う某雑誌にはスターランキングで10位だったもん。いつか1位に輝いちゃうんだぜ.*:.。.:*・゜☆