疲れたぜい。

今日ははっしーの誕生日なのでケーキ買って帰ろうと思ったんだけど、こんな日にかぎって職場の飲み会でした。本人がいなくてもケーキ買って祝うのがOTKの性なのに。ええたとえ本人がいなくても^^*1飲み会行く前に本屋寄って月間Songs買って行きましたけどね!

オリエンタルホテルで飲み会やったんだけど、5千円出したわりには…でした。普通に居酒屋の方がよかった。上司と話すのが本当苦手だ…。何話していいかわからない。つくづくイエスマンな私。ていうか気づいた。私、 じゃ に ー ず 以 外 の 話 が で き な い 。 同じチームの人となら和気藹々といろいろ話せるんだけど、上司や他の部署の方々とだと頭が全然働かないよ…。どうしたもんか。どんだけ月間Songs開いて部屋の隅で読みたいと思ったか!ああどっと疲れた。今日ははっしーと慎ちゃん懐古の旅に出たかったのに。今日はふたりともいつもより素敵な一日になったかなあ.*:.。.:*・゜☆

*1:←先輩に「本人いないのにやるの?」ってよく言われるので強調してみた