今日はなんの日

はっしーと慎ちゃんのお誕生日!

ふたりとも、お誕生日おめでとう!

勝手にはっしーをマイエンジェルにしてるけども、高木くんを知ったのははっしーがいたからなので、やっぱりはっしーは私の中で特別な子であります。去年の今頃は、はっしー13才最後のお仕事と14才最初のお仕事を見にお城行ったなあ…。懐かしい。自担のときより必死。*1あの時も思ったけど、もう?やっと?15才かあ…。最近のはっしーはすっごくキャワなんだけど、ぐんとかっこよくなったなあとも思うし、仲間や先輩に刺激されて、さらにパワーアップしてキラキラ輝いていくんだろうなぁ。*2大人になんていやでもなるんだから、砂遊びしたりキャラクター好きだったり内股だったり、そのままのはっしーでいてください^^そしてたまに、また雑誌とかで高木くんの名前出してくれたらたかはし厨な高木担*3は泣いて喜びます。お姉の彼氏大好きすぎて今や高木くんは過去の人ですけどね(遠い目)

慎ちゃんは、テディベアみたくかわいくていつもでれでれにやにやです。私よりもママソが慎ちゃん慎ちゃんうるさくて困る^^

7月15日はキャワな子が生まれる日なんですね!たくさんの人に祝われているんだろうと思いながら、しがない高木担も祝わせていただきますね。Happy Birthday!

*1:自担の誕生日は毎年繁忙期なんで友達と盛大なお祝いは厳しいんですううう…という言い訳

*2:はしもとスターパワーメイクアップだようん。

*3:つまり私