般若すぎる(笑)

ヤスケン!コメディー大好きなので楽しめた〜!「majiでケガする5秒前」には手を叩いて笑わせていただきました。あれ完全にアドリブでしょう。で。ででで。忠義のツバジュン.*:.。.:*・゜☆椿さま.*:.。.:*・゜☆忠義ってああいうキャラが不思議と似合うなぁ〜て思いながら…翔ニノの山田太郎ものがたりを見ているようだった。デジャブ??多部ちゃんが山田太郎な雰囲気を帯びてるのかな?あの学校に太郎と御村のあんちゃんがいてもおかしくないと思った。

今回の曲は林檎嬢が提供なんですね。曲の始まりがすごく林檎嬢っぽかったから、あれ?と思ってアンテナ巡ったらやっぱりでした。なんか急にTOKIOの曲が聴きたくなって漁ってたら「ハートを磨くっきゃない」が出てきた!超なつかしい!!!!アニメ「飛べ!イサミ」の主題歌^^大好きでよく見てたです。いやしかし若い、若いぜこのときのTOKIO…!なんて不思議な目をするんだベイビ〜(ベ〜イビ〜)って歌ってくれないかなジュニア(ぼそ)そういえばメントレのED曲って音源化されてるのかな。


で、昨日今日はOTKな活動をする予定だったんだけど友達の都合によりなくなったので、昨日はカラーリング、今日は携帯の機種変してきました。夏なのにトーンダウンしましたよー…。おもっきりダーク。地毛が茶色いので、それより黒い。でもサマリ行く頃には茶色になってるんじゃないかな^^色が抜けやすいんです…。
今日は本当はへい〜の番協行けることになったのに、私のミスと向こうの対応の悪さが相俟って行けなくなった。信じられないorzめそめそ泣きました。だって確実に行けるところまできてたのに。自分のちょっとした言葉の誤りに悔いたのとあっちの対応の仕方にむかついて泣いた(笑)日頃の行いが悪いのかな。黙ってオンエア待ちます。
気を取り直して、もうダメになっていた携帯をかえてきました。P906iです。デジカメ持たないから、画質がいい携帯がいいな〜と思ってN906iと迷ってたんだけど今回のN本当にださすぎたのでPのホワイトにしました。ドコモもうちょっとかわいくならないかな…。今までSH902i使ってたんだけど、これSDカードの大きさも違うんだね…。ついでにiモードに入ってた画質はデータ移行されないんだね…。保存してたじゃに画像が。゜(゜´Д`゜)゜。んでも画像が良いのでそれだけで良しです。