プロモーションビデオ

Your seedプロモ@スペシャ見ました。

やっぱり!(e)*1!!!!かっこいいと言わずして何という。ただ言葉が他に見つからないだけともいいますが本当にかっこいいなあ…。アップで抜いてもらってるところもそれぞれみんなかっこいいんだけど、その後ろに映ってるメンバーも抜け目なくかっこよすぎるから、一瞬も気を抜けない。最後キメるところ一瞬すぎてもちょっと姿ミセテクレー!ってなったけども本当にかっこよかったです。

JUMPの前にやってたクリちゃんとかMicroの曲もよかったな〜。ぶいろくもちゃっかり残しておこう。

  • 薮光2ショが神々しい
  • 人生なんていえば〜♪の薮光ゆやがやっぱりかっこいい
  • 髪もっさり
  • 乱れてみてもいんじゃない?の裕翔の後ろに伏し目がちのいけめんがいる…!
  • 刺激求めてるんじゃない?の脇チラ
  • Oh yeah〜やっときた…!
  • 永遠なんていうと〜♪で首傾げながら歌うありー
  • いのちゃんの抜きはどれをとってもいけめん
  • BESTが前に出るところすごくかっこいい泣きたくなる
  • 光の髪セットといい衣装といい、ひとりロッカーぽくてかっこよすぎる
  • サビ入る前の知念たんのパン!
  • S字や円になるとろこはえむ駅派

*1:※かっこいい。昔こんな名前のアーティストいた気がする