基本はやっぱり自担で。

ミニステ、JUMPかな〜って思ったけど堂ちんが喋ってる隣に映っていた腕が筋肉質で黒かったので「あ、エグか…」って一瞬にしてわかったOTK多いはず。今日JUMPの10人が大所帯に見えなかったのは共演者の方々が結構大所帯だったからかな。衣装黒でかぶってるし、42名が密集すると暑そう…(笑)

タモさんに誰が振り間違いが多いのか聞かれて「基本…高木くんですね」って山田くんに言われちゃう自担ざんねん。基本…基本高木くんなんですね。でもその基本が積み重なって本番ではしっかりできてるから大丈夫だよね。やればできる子ゆーやん。そしてかっこつけてまわると自分がどこにいるかわからなくなっちゃう自担かわいい。ゆやトークがウケたよママーヽ(´(ェ)`)ノ.*:.。.:*・゜☆ターンしてストッピンする時いつもそんなこと思ってんのか。一瞬スタの雰囲気が和んだ気がしたのは担当という贔屓目かな。うしろで温かく微笑んでくれているHIROさんがとてもいいお父さんに見えた。

ライブは思ったよりよくて、360度っていうのも悪くないなぁ。ちょっと窮屈そうでのびのびできなそうなところもあったけど、やっぱりファンが近くにいるとテンションも高くなるんじゃないかな?私も一緒に踊りたいなぁ。高木くんが超キメッキメでかっこいいってゆーや!テンション高くなってる人があそこにいたよ…!でもかっこいいカメラ目線+指差しでごちそうさまでした。カメラ目線に慣れがでてきたみたいでキメ顔多くなったなぁ。

ガッキーがタモさんと話してるときに後ろに薮氏・高木くん・タカヒロって並んで座ってて、このいけめん並びにくらっときたので完全にHDDに残しておきますね。てゆかガッキーが超かわいいよー高木くんと一緒に映ってるよーにやにや。タカヒロのビジュがすごいよかった…!アイドル仕様になっていたよ輝いてたよ。かっこよかったです。

はてスタや空パチどうもありがとうございますー!