平成から昭和へのステップ

今日はサマリ前半とかつん魂チケが届く日なんですが、ポスト見たらまだ届いてなかったので見ずにおばあちゃんちにお泊まりに来てます。基本席はどこでも楽しめるタイプだけどやっぱり座席気になる…!

サマリ交換が各所で見られる中、のちほど若干アウェイな募集かけさせていただきます><間違って友達がいけない日を取ってしまって大失態…。うう。

23日からJUMPの新写真が出るそうで、平日なら空いてると思って24日に仕事休んでじゃにしょ行こうかと思ったんだけど、もう世間は夏休みなのか…。学生さんがおこづかい持ってルンルンで原宿に行くよね混むよね暑いよね。夏に超絶弱い私にはタヒ亡フラグです。山田くん以上に顔から汗が吹き出るんだよ…。新陳代謝がいいのか、豚さんだからなのかって言われたら確実に後者だけど。ところで新写真ってユアシド写真かな?家出る前にユアシドPV見てたらママソが「高木くんの髪型、聖子ちゃんカットみたいだね」って。まさしく昭和しか放たない言葉だ。しかも何回教えても「たかぎ」って言う。たかぎじゃないよたかきだよ…!そんな高木くんの髪型が聖子ちゃんカットだろうがセットで買うよそれが私の義務だから!そろそろwebの春魂写真も届く頃かなあ。

写真といえばPZのさっくんとふっかの写真が欲しくて欲しくてたまりません。公式写真、しかも150円なんて久々gjだよ事務所。

…おかしいな、先月もらったボーナスどこ行ったんだろう。