HHS生放送

今日のHHS生放送だったんですね…!

高木くんがかわいすぎてからい><><><

どうしようほんとかわいすぎて涙が出てきた。かわいさに泣けるって異常かな。ちょっと髪がすっとんとん?あまりハネてなくてかわいいし、にこにこしてるし、最初すごいキメてたけど、とにかくかわいすぎた。なにより、

いのちゃんの肩に顔のっけてる高木くん、萌えの凶器!!!!

でした。なにあのかわいいいきもの…!

ユアシドと冒険ライダー歌ったんだけど、みんなソロパート歌ってて久々にBESTなHHSを見れて満足。てゆか高木くんがいるHHS久しぶり。冒険ライダーの初っぱなを高木くんが歌ったんだけど、高木くんのまわりにはお花がとんでるように見えた。It's Takaki Yuya World.*:.。.:*・゜☆とにかくかわいすぎて大変でした。はっしーと薮氏の2ショも胸いっぱいです。家帰ったらソッコーリピだ!