いつでもどこでもオペラグラスマストな私だけどさ。

該当担じゃない奴は来るなってことかなそうかなそうだよね野鳥席よこすなんて…!

こんばんはナオです。

かつんドーム、平日に振り返られたしそこそこいい席来るかなって思った私がばかでした。そうだ、たとえ振り返られようとも私の名義って絶対まともな席がこないんだった。それもかつんに限り。これじゃあ一緒に入る仁亀担2人+戸塚担に申し訳ないので掲示板と睨めっこしますね…。仕事中もがんばる。(仕事しろ)

月9見たけどもしーちゃん!!!!声変わりしないのかな。もうちょっと髪短くてもいいけどかわいいから何でもいいです。デレ。しーちゃんの声好きなので(しーちゃん自体好きだけど)毎週しーちゃんを楽しみにあのドラマ見たいと思います。しーちゃんかわいいよしーちゃん。目が悪い私は裸眼でおだゆーじを見ると、T&Tの翼くんに見えて仕方ないです。

では以下、TV感想。

  • HHS

おばあちゃん家から帰って改めてリピしたけど、やっぱり高木くん少し髪切ったよね。見れば見るほどかわいいいいい!冒険ライダーのソロパートの下から見たアングルが超絶かわいいです。でもサマリやる頃には伸びてるんだろうな。ウインクしたけどまだ照れがある感じでこっちが照れる…!最後にうさぎさんみたくぴょんぴょんぴょんぴょん跳んでるはっしーが可愛すぎる。きゃわんわ><そして夏休みに入ったからか髪が茶色くなってるはっしーを見てうちのママソが「高木ってる」って言ってた。髪が茶色いって意味らしい。

  • 金曲獎

高木くんが照れるといえば、金曲獎で高木くんが車の助手席からファンに投げチューしたときの動画を高木担から貰ったんだけど、投げチューした後の自担の照れようといったらなかった。投げチューも結構照れの顔でやってたけど、その後下俯いて全然ファンの顔見れてなくて、鼻なんかかいちゃったりしてこっちが照れるくらいだよ…。投げチューよりもその後の照れ具合が可愛すぎでした。照れ具合半端ない。そりゃコンでもなかなかできないよね。ファンの人に「お願い」って言われてやった投げチューだったけど、でもよくシラフ(コンのようなステージじゃない場所)でできたもんだ。それだけでもすごいや。照れゆーやかわいいってゆーや

  • 昭和平成

バックつきユアシド!!!!龍太郎のソロパートなんて久しぶりだよ〜〜〜!暫く聴いてなかったから、ちょっとイメージしてた声と違かったから驚いた。いのちゃんの方がよっぽど声高くないか?のんちゃんにぶつかっちゃうはっしー。その後真田にむかって「ぶつかっちゃった☆」て顔してるはっしー。ひとり胸元はだけすぎなはっしー。「Never ending story〜」のところのあべべの手がおもいきり「く」の字にまがってる。か、かわいいあべべ…!!