お宝がこの手に!

春魂web写真が届きました!うわーい!忘れた頃にやってくる!紫パーカーもいいけど、やっぱり白が似合う。ナンバーカップ持ってる時の衣装がほんとーに爽やかでかわいくて困る。それにしても高木くんの春魂関係の写真はなんでポスター撮りのがないんだろう…。他メンバーはポスター撮りのときの写真もちらほら出てるのにな。赤と黒のストライプジャケットで宇宙人なピアスつけて*1かっこつけてる高木くんもいいのに。ポスターとステッカーだけじゃもったいないよー。1枚でもいいから写真にしてほしかったな。

webではユアシドオフショ通販開始。写りこみがないかチェックさせてもらったんだけど、山田くんセットの中の1枚に高木くんの後姿が…!!これは買うべきかな〜否かな〜悩む〜〜〜!今日からショップで新しい写真も発売みたいで早速チェック*2させてもらったけど、これ…自重できるかな。高木くんがにへらにへらしてるよ〜かわいいよ〜。ユアシドのクオリティーが高すぎて写真もなんてこったな感じです。お財布の口がゆるくなる…!とりあえずショップが混んでない日っていつだろう。あそこ並んでると外国人さんが絡んでくるから大変ですよね…。はりぽたの新刊に並んでるようなものだから気にしないで下さいって感じなんだけども、ビデオまで撮り始めるし(笑)

ユアシドフラゲしたものの1回しか見れてないし、雑誌も買ったけどちゃんと読めてないです。3連休明け仕事どっさりでぐったり。ヤマンバー!!!!(ヤケ)

*1:あんないけめんフェイスであんな宇宙人ピアスしてるそのギャップ…!

*2:○ークションで