眠れぬ夜は誰のせい!

22日にかわるその何分、何十分も前に携帯もってハピバメールをスタンバってるありたんを想像してみた。…かわいいねえ大ちゃん。だうんたうんにも大ちゃん言われた大ちゃん(*´∀`*).*:.。.:*・゜☆誰かさんは来年からちゃんと0時に送ると思うので許してください>いのちゃん。冒険ライダーはとても眩しかったです。パァッとひまわりみたいな笑顔になるその一瞬がすごくキュンとする。歌中にあんな笑顔を見せるの反則。ほんっっっとおおおおおおにかわいい。かわいすぎて逆にリピできない。でも最後はちょっとかっこつけたような顔しちゃってさあ!好きだねその顔☆

うふふあははしてたら、少年入った山田担からメールが。え、私の天使がいた?………えええ!そんな!「ナオちゃん入ってたらきっと夜も眠れないよ〜」的な可愛さだったらしい。とにかく萌えの塊らしい。他担がめろめろになってたからこれ相当すごいんじゃないかな…。担当の私なんてきっときゅん死だよね…。考えただけでも恐ろしいからオンエアの9月までもう考えない。早くサマリ!気持ちだけが行き急いでる…!