お目汚しエントリ

お目汚しすみません。

  • 譲ります
    • 8月5日13時〜1枚
  • 求めます
    • 8月27日13時〜1枚
    • 8月28日13時〜1枚

どなたか交換していただける方がおりましたらLaLaLa.RHYthM☆xxne.jp(☆→@)までお願いします。5日隣には私が入ります。大変難しいとは思いますがよろしくお願いします。交換が見つからない場合お譲りのみも考えておりますので、どうぞお気軽にメール下さい。



…冒頭から失礼しましたー!今週はチケ関係でてんてこまい。火曜はすばる担に頼んだチケを渋谷で受け取ってかまくらで軽く飲んで、今日も内担に頼んだチケを受け取りに内担の地元まで行ってきました。チケがやっと出揃ってわくわく。でもまだ後半がぐだぐだなので頑張らねば。それにしても6連が3連×2(上下段)て何事だろう!お友達がとってもネタなうちわを作ってるのできっと自担にドン引きされる。ドン引きされるのもファンサのうちだよね。ガンスルーだって最早ファンサ。(超ポジティブ)