やっとグッズ詳細…!

うおー。グッズうちわ34種てすっごいな!誰が出るか考えてるだけで楽しい。ポスター集合ないのが寂しいなと思いつつ、ポスター買うものの貼りはしないのでちょっと助かる(笑)どこかの頭文字ユニのTさんみたく額縁に入れて飾りたいんだけど、まだ妹と共同部屋なので好きにできないんですよね…。飾りたい、飾りたいよ春魂ゆーや。いつも見られてたら家でもなんとなく女子として気を抜かないでいられる(………と思う)のに。オリジナルフォトはどどーんと出しちゃっていいよ。とことん貢献させていただくから!フォトは眺めてるだけで楽しいのです。

さぁ何時に行けばいいかな。暑いんだろうなぁ…。山田くんや千賀のことを言えないくらい汗がキラリと光るのでほんと夏はいやだ。脂肪という暖房が体中についていて夏はつらいです。

5日の件はまだ探しておりますのでぜひ…!