3誌感想の前に妄想で準備運動

W誌の高木くん見てると去年の今頃の私の髪色と似てる!でへ!なんて思いながら今回の3誌を読んでたらどうにもこうにもありたんがかわいすぎてやばい。P誌は唯一最後のJUMPのページを毎月楽しみにしてるんだけど、今回はほんとにもおおおありたん…!かわいいとも思うけど男っぽさもあって、初めてありたんをかっこいい!って思ったのです。あの眼差しがほんとにキュンときた!3誌読んだら追々感想書きたい、な…。続きはP誌のきすまい浴衣から連想した、じゃにーずをるろ剣で当てはめちゃおうぜ☆っていうOTKにOTKを重ねた残念な妄想です。

P誌のニカがるろ剣とかに出てきそうなキャラクターにしか見えない。すてき><*1浴衣万歳。きすまいの浴衣から妄想が膨らんで、高木くんをるろ剣キャラに当てはめるなら…って考えたけどいない。ほんとにいない。あえて言うなら師匠のもとで修行してるときの若かりし剣心かなぁ。若かりし頃っていうのが重要。で、私の大好きな宗次郎は絶対はっしー^^もしくは鎌足。(…カマ!)あ、でも操でもいーな!「蒼紫様〜><」とか言って女子!乙女!そんな蒼紫様はいけめん繋がりで浅香くんで(もえる!)、弥彦と由太郎は最初は山田くんと龍でもいいなぁなんて思ってたんだけど、だてなべとかいいな!って思い始めたらこの二人がしっくりくるなと思った。五関さんにはぜひ女形を…!美しくて強い女性の由美姐さんなんてど、どうかな…!志々雄や方治はぜひ演技に魅せられてやまない風間くん。いい敵役してくれると思う。

剣心は私の中では今の上田なイメージです。剣心の柔らかな部分も強い部分も上田なら…!って勝手に思ってたり。流れでなかまるが薫?(聞くな)左之は絶対、松岡くんか長瀬くんだぜ。今までのドラマの役どころを見ての印象だけど。

…って妄想しすぎだよ。

*1:るろ剣ヲタです