がっつり

遅ればせながら録画してためざましのYour seedプロモ見ました!朝に化粧しながら見てて、一番最初ぶいろくが流れたので「ああ明日かな〜」なんて思ってたら岡田くんのドアップの次に高木くんのドアップキター!岡田くんの次にどうもすみませんと思いながら、めざましの仕事っぷりにはてスタを送りたい.*:.。.:*・゜☆

期待を裏切らないかっこよさで朝から瞬きも呼吸も困難でした。みんなみーんなかっこよかった><がつがつ歌って踊る曲ほんとに大好きです。多様なフォーメーションができて、これJUMPの武器だなって思う。10人だからこそ、いろんな見せ方がある。ただかわいいかわいい知念たんセンターのときは真後ろの裕翔が見えなかったぜい^^;こうしてがつがつ踊られるとキャッホーイってなる反面、みんなの踊ってるところを見たいから目がいくつあっても足りない。どうしても自担を目が追っちゃうよ…およよ。これこそチャプター頼みたいです。ひとりひとりじゃなくても、何人かまとまって踊ってるところあるし3〜4人で1チャプターでもいいな。それぞれ個性あるダンスで見ていて楽しいもんね!(JUMPに限らずだけど)「サビはみんなも振りができるようなダンスになってる」って知念たん言ってたけど、プロモ見る限りこれ手振りだけでもファンは疲れるんじゃないか!…って思うのは私が20オーバーだからですかそうですか><

高木くんが前の方にいてびっくり。かつての見切れ担当はどこに。*1薮光の間に高木くん、ってすごいな…。改めてみるとすごい。ごくせん強化月間の名残はまだ続くようだ…!ドアップ見たときは、ああなんてカツゼツ悪そうなお口wと思ったけど、そんなお口から発せられる声がひじょーにすきです。その後の高木くん・薮光の手を上にしてする振りがすごいかっこいい。正面じゃなくてちょっと右斜め下向いてて色気っ…!相変わらず踊ってるときの高木くんのお尻ってちょっとつきでてる(笑)でも全体的にゆや節で綺麗にがっつり踊ってるな〜とにやにや、惚れ惚れしました。

それにしてもプロモとジャケ写の雰囲気が全然違うな。

あと、オーザックCMも見ました。新発売の味(シーザーサラダ?)が出たみたいで、最後の光のオチが5人でその新発売のオーザックを指差してるものになってました。みんなで念力食べすればよかったのに〜!自担が宣伝してるからにはシーザーサラダ味も食したいと思います。OTKの性ですね。

奏多きゅんもえスタありがとうございましたー!

*1:ごくせんで時々見切れてたときはえええ…!何もこんなところで!と思ったけど^^;