@7話

 昨日のごくせんなんだかよくわからないけどあの6人好きだなぁと思って泣きそうになった…!対立してすぐに仲良くなった6人に違和感感じてたりもしてたけど、やっぱり6人で仲良しなのいいなぁって思ってじーんときて泣きそうになりました。みんなキャワ><><><大和のキャラがいまいち定まらないけど。回ごとに大和のキャラがかわってる気が…!ところどころ高木くんの雰囲気が出ちゃってるよなぁと思うのは気のせいかな(笑)今日一番吹いたのは、6人でごーだ番長たちに殴りこみいって啖呵きったときの姿勢。みんな仁王立ちだったりするのに高木くんだけ足揃えてピンて立ってたんだけど!!!!そこは仁王立ちでかまえるべきだよ…!ちょーびっくり^^でもそれが彼なりの演技なのかな^^

 ラーメンつけ麺ゆやイケメン\(^O^)/イケメンカフェ女子高生来ないとかおかしいだろ(゜Д゜)みんなの目は節穴なのかっっっ><私ならお金払ってでも行く!いや払わせてください指名させてくださいいくらでも出します(本気)てゆかメイドカフェのメイドより大和以外の5人のが断然に萌える。大和にもにゃんにゃんもえもえして欲しかった、な…!

 ストーリーが前作と一緒すぎていまさらながらちょっとなーとか。パターンもセリフまわしも一緒すぎてもう少しどうにかならないのかとも思うけど、やんくみの格闘シーンは迫力増してるなあ。そういえば今回の生徒達はやんくみが強くてもそこまで気にしないんですね。1話で大和がちょっと触れてたけど、もっとみんな疑問に思ってくれ…!なぜか私が焦る。