きらきらてんし…!

少クラ!

はっしーの離愛ktkr。゜(゜´Д`゜)゜。ちょおおお…!何回見てもドキドキして身がもたない。あれ全部はっしーが歌ってたら確実私しんでいる><かめちゃんのように女子力全開で歌われるのかと思ってたから、まだちょっと男らしさが残っていてなんだかほっとしたような…。ただでさえ女子なのに離愛でつやっつやの女子力を出されたらまじ白目。暫く現実に戻って来れない><女子力発揮するところでしないところが逆にクオリティーすぎる!でも今回のでもじゅーぶん殺傷能力抜群だたよはしもとりょーすけorz

のんさなパートも結構あって嬉しかったな〜^^だけどやっぱりはっしーの声すきだ。離愛にあってるなあと思うんですけどこれやっぱり贔屓目ですよねえええ…。dgsks、あのSHAKALAKA黄色衣装、いくら高木くんが着てたものといえども離愛にはちょっとちょっと。ジャニーズはもっと曲と衣装合わせたほうがいいと思うよ。メドレーのときの大川くんたちの赤つなぎがどうしてもポリシックスのつなぎにしか見えないんだ。*1曲と衣装がミスマッチだと魅力が減ります…。はっしーが最後に腕あげたとこ?で思わずワキ見てしまった私自重。だってはっしーなかなかワキ見せないからちょっと気になる。いや嘘つきましたかなり気になる><(ほんと自重)

ぼーいずの嵐!ぼーいずが出てくるとすっごく嬉しくなる。うきうきわくわくする。ので、しゃかりき嵐はすっごく楽しかった〜(´∀`)あと舞闘冠の選抜…!抜きもなかなかよくてほくほく!さっくんほんと白雪姫(つД`)*2なべも肌白く見えたんだけどライトの当たり具合かな?みゅーとすっごい頑張ってたなあ!できる子みゅーと!かわい子みゅーと!

大河と竜くんには悔しいが目がいってしまう。まじいつでも俺様魂…!どこにいてもすっげー見つけやすいダンスれすね^^

祈りは7人で歌えってばよ…!!!!Jr.にQの宏光のフレッシュ話はおもしろかったなあ昭和だなあ。

プレワンのはっしー白衣装にガクブル。あの子ぜったいて・ん・し!今日は女子というより美しい少年でした。かわゆすなあー。プレワン歌ってるふみとの目が完全にキラッキラしててまじ事務所担の輝きだった。


…って書いたまま寝てたので朝そうしーん。

*1:ちなみに∞マルのレンジャーなんてポリ以外のなんでもない

*2:スルーしてやってください