ぼくはくま

録画したバレーやらなんやらゆっくり見る時間がないよー。家帰ってネットもできない。職場で異動やらなんやらがあっててんやわんや。プレッシャーのかかる立場になってしまって一日妙にド緊張。気を張り巡らしてて疲れた〜…。でも私が悩んでることなんてそんなたいしたことじゃないんだなって思うと、こんなことでくよくよもじもじしてんな!って思う。がんばれ、じぶん。そんな改めてスタートした今日の職場での差し入れはまさかのシュークリームでした(笑)半分食べて高木って書いて残しておこうかと思ったよ*1

今日がかつんアルバムフラゲデーだと気づいて、ちょっと残業したあとCDショップ寄って帰宅。HPでちょっとずつ試聴あって聴いたときはどうかな…?なんて思ったりしたけど、やっぱり1曲全部、アルバム全体をまるっと聴くに限る!!!!今回かつんアルバムの中でいちばんすきかもしれない。好みの楽曲が多すぎてテンションがあがる!DVD感想もあげたいなぁ。ていうかドンエバを初めて最初から最後まで聴いた。PVがストーリー仕立てなのも初めて知った。とりまあのヘアスタイルのせいか、赤西くんが最近のヨン様に見えた。韓流スターがふたりもいるぜ…*2

今日は先週のTV番組さらっと感想をあげておきます。いまさらすぎ!

  • 5/31ずーむいん

おもちゃのお魚をあーんてしてる高木くん絶対くま(´(ェ)`)!!!!隣の淳太と並んで猛烈キャワ2ショありがとうございました><

  • 5/31ごくせん特番

イケメン狩野さんktkr。この人すっごく性格いいんだよってうちのお母さんが言ってた。何かの番組でゲストで出てたらしいんだけど、両親も兄弟もいい人らしい。それを聞いてから狩野英考がすきです。あ、話それましたけど。こういう特番待ってました!今まで特番っていってもドラマ見返すだけだったから特にって感じだったけど、今回はちゃんと登場人物クローズアップしてくれたり裏側密着してるし嬉しかった。高木くんサラッと狩野さんの「あ〜ケイン(コスギ)ね」ってギャグスルーしてて狩野さんかわいそうだったぜ。ギャグに気づかないほど次言う台詞に一生懸命だったのかはたまたわからないけど。でも次の「ケイン」ギャグには笑ってくれててよかった!おとなしかったな〜。でも文化祭の衣装が似・合・う!そんでもって淳太は誰かに触れるのがすきなのかな?JUMP魂@横アリでもよく見たけど、結構高木くん触ってるんだよなぁ。*3やっぱり石黒くんがトークうまいな〜って思いました。翔平くんはもっときゃるん☆てすればいいのに!ブログみたいに!!!!

  • 昭和×平成

ほしのさんそれは高木くんがぬさいくだということですか…!思いがけない一言にこの高木担とってもびっくりしました。あずきちゃんがいけめん好きだろうとなんだろうと別にいーんだけども、さらっと「あずきはいけめんが好き」って言われちゃうとそのあずきに懐かれてない高木くんどうすればいいの!そりゃ裕翔も山田くんも龍もノーコメント。ていうかすみませんごくせん3のメイン6人、一応いけめんっていう肩書きなんですけど^^ゆーやん残念^^とっても恥ずかしそうに「聞いておいてほしーの♡」って言った高木くん超キャワ!!!!ちょ、恥じらいすぎでかわゆーい!緊張してるっぽい声がまたさらにかわいいです。…あ、かわいいしか言ってないな。

*1:昭和平成ネタ

*2:もうひとりは入口出口田口です

*3:公開記者会見とか高木くんの腰に手をまわしてましたよあの子ったらー!