まーまー

高木くん(と玉ちゃん)が祭られてる.*:.。.:*・゜☆はてスタいつもありがとうございます(*´∀`*)



7コンの話。学生さんてこの時期*1忙しいし、社会人もだいたい忙しいですよねぇ…。ファン層も低いので集客力甘く見すぎたかなーと思わなくもない。しっかし、毎度毎度こんなことがあるといやだなぁ正直。コンサートやるときに限って他の仕事の都合で出れるものも出れないメンバーがいるのはもうまっぴらごめんです。仕事に優先順位つけるのもあれだけど。でも10人という人数の多さの使い方、ちょっと間違ってませんかー!
薮いのは名古屋の頃は東京でバレー応援かな?春高バレーって…すぽるとに出てたっけかなぁ。バレーはどこか(私のレコ整理が)やっつけ仕事なのでいまいち記憶に乏しいのだけど。

1日3公演もすごい話だな。10時ってグッズに並んでる時間でしょー!グッズが買えるか買えないかそわそわ並んでる時間でしょー!横浜が地味に遠い私はいつグッズを買えばいいのですか。大問題だよ。だってかわいこちゃん達品切れ早いんだもん…。いい加減グッズの入荷数増やせばいいのに。需要あるんだからさ…。ステーショナリーは別だけど…。

まずは22日のチケ探しから始めたいと思います。行けると思わなかったから申し込みしてなかったんだよー…あほあほとほほー…。

*1:7コン@名古屋