BEST FICTION TOUR

えー!Jチケ出てるの知らなかった(笑)←笑うしかない状況
JUMPの当落はまだ始まってないよね?なのにJチケ枠はあるんですかふーん。ふーん…。言いたいことはただひとつ、FC枠落とすなよ…!!ということですかね。

昨日は安室ちゃんのコンサート行ってきました。お母さんのお友達がチケット余ってるというのでお母さんと妹とOTKの地、横アリまで。誘われたものは何かの縁だと思って行くようにしてます。行くまでは正直、じゃにーずやバンド以外のコンサート行くのは…と気が引けたんだけど、行ってよかった!じゃにーずのコンサートでは見れない、女の子らしくてかわいいステージ*1とスクリーン映像、お人形さんみたいな安室ちゃんに終始かわいいかわいい言ってました。
2時間半MCなくぶっ通して歌い踊った安室ちゃんすごい。ガシガシ踊る安室ちゃんかっこよすぎ。クールにキメる安室ちゃんが時折見せる笑顔が同性の私でも恋に落ちそうなほど可愛くて。こんなかわいい女性他にいないよ!と思ったほど安室ちゃんの笑顔は無敵だと思いました。なんてキラースマイル。
じゃにーずのコンサートだけにとどまるのも勿体ないなーと思いましたね。もうちょっと視野を広げてもいいかなーって。本当に楽しくて満たされた!
男性ダンサーさんが4人いたんだけど、その中の一人が江田くんに似てる…と思ったらもうその4人がThey武道に見えて仕方なかった。ダンサーさんを見てると、たまにふとマイク持たずにダンスで魅せることに徹するJUMPの面々が恋しくなる。たまにね!グッズも可愛くて買おうか迷ったけど高かったのでやめました。エコバッグがナイロンで黒地にピンクの大きなリボンの絵が描かれて可愛かったんだけど、うちわ入らなそう…って基準がいつでもコンサート基準な自分てほんとじゃにおただなあ。帰りは興奮さめやらなくてもしっかり新横の本屋で3誌買って帰った私だもの。視野広げても結局時間とお金費やすのはじゃにーずなんだってわかってる、わかってるよー!

*1:NEWSのParty@東京ドームにもっと女の子要素いれたみたいな