幼なじみ…だって…?

本屋でTV雑誌をさら〜っと読んだら、高杉の紹介欄(?)に「大和の幼なじみ」って書いてあって思わずその文面をただただ凝視してしまった。…なんなのその設定。2人の幼少時代とか、お互いに名字呼びじゃなくて名前呼びなの?とか、わざわざ荒高から転校してくるとか不良な大和に憧れてたのに丸くなっちゃってそんな大和嫌だ!3Dめちゃくちゃにしてやる!って大和を追っかけてきちゃったの?とか色々想像しちゃうよー。高杉かわいいな!*1それにしても高杉ほんと綺麗な不良さんだな…。アンテナ斜め読みしてたら今日は玉ちゃんの誕生日なんですねー!タイムリー.*:.。.:*・゜☆お誕生日おめでとう!

で、今週のじゃんぺが高木くんだったことをすっかり忘れてまして、昨日読みました。ごくせんSPはクランクアップしたんだね。お疲れさまです。そういえば昨年もこのくらいの時期に風邪ひいてなかったっけ。風邪ひくのくせになっちゃってるのかな。仕事以外の近況も書くことないほど忙しいんだなーそりゃ風邪ももらってくるよね。てっきりスキー話すると思ってたもん。風邪長引かないといいね…。いつものようにメンバーの仕事のことも自分のことのように喜ぶいい子な高木くんだけど、高木くん名古屋出ることわかってるのかなー(笑)あの文章だと名古屋に参加することを知らされる前に書いたのかもしれないけど大丈夫かいな。そしてそして最後の「だーいすき」がやわらかくて高木くんぽいー。「みんな」と「だーいすき」の行間を微妙にあけるというテクまで使っちゃってにくい!今回のじゃんぺも癒され和む。仕事の休憩時間に読むととても穏やかな気持ちになれる。*2

最近パソ開く時間がないのでパソ開いたらバトンやりたいと思います!お父さんが使ってて文句言えない。仕事だし。だけど私パソできなくてめっちゃストレス…!調べものはパソが一番なのに。

…というエントリーをあげたのに反映されてない。あれ?時間差で同じ記事あがったら消しますー。

*1:勝手に妄想して勝手にきゅんしてる人

*2:現実逃避…