バレーとバトントン

春高バレー開会式行って来ました。同担より先に着いたから一足先に並んでようと思って会場行ったら、去年と同じ時間に行ったのに列が去年以上に長くて驚きました。みなさんお早いお越しで!

去年は正面から見れなかったので今年はしっかり正面で見てきました。2人して双眼鏡かまえて捌け口見てたのに10人ダッシュで立ち位置へ向かうから2人して追えきれず「どこ!どこ!」ってなってレンズ通さず見渡したら背中反って喋っている人物=高木くん発見。大好きなディプナイの衣装だったので嬉しかったし、正装な感じなのでよかったです。見つけてからはひたすら双眼鏡で見てたからちゃんとした立ち位置わからないけど、曲始めは山田くんと背中合わせだったからセンターなのかなー。まだ録画してたの見てないのでわからないけど。その時視界に入ったありーと圭人ペアの背中合わせ、ありーがちっちゃくてかわいかった…!って言ったらありー怒るかなぁ><高木くん全体的にダンスがゆるかったし髪の毛伸びた麺みたいだったけど…最初の方に「〜JUMP!」*1言ったあとの高木くんの笑顔がかわいかったー!あの髪型も慣れれば良く見える。

それからお昼は竹下通りのCAFE SOLAREでランチ。JUMP担率高し(笑)JUMPの話から最後は少女漫画の話になって高木くんにやってもらいたいキャラの話で盛り上がった後、渋谷をぷらっとして、私はライブのためO-Crestへ。こちらもとっても楽しい一時でした。また早く観に行きたいな〜と帰りにフライヤーを見て愕然。ピンポイントでJUMPコンとかぶりすぎ…!!


では大っ変遅くなりましたが、エリナさん(id:k1rak1raboy)からパスしていただいたバトンやりますー!遅くなってすみません…!まわしていただいて嬉しかったです><ほんとこんな僻地にありがとうございました!(深々)


ジャニーズloveバトン

  • ジャニーズに関するバトンです。
  • ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
  • ※アンカー禁止


■あなたの名前は?
ナオです。


■あなたの担当の名前は?
旧漢字が出ないもんだからグッズのレシートどころか雑誌までもたまに「 木」になるかわいそうな高木くん担当です。そんな私もうちわは旧漢字じゃないけど。


■最近買ったジャニーズのCDは?
RESCUE。今回も「いつもありがとうございますううう!」と店長さんに言われてCD引き取ってきました。スペシャルオレンジデイには驚いたけど。そういうのはCD発売日からやって下さい^^


■あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
高木くん、かめちゃん。
2人しかパッと出てこなかった…。でもじゃにーずに興味を持ち出した頃好きだったのが亮ちゃんなので、がっつり追う方ではないけど、なんだかんだ亮ちゃんは見てるかなー。亮ちゃんは特別歌がうまいわけでもないと思うんだけど、なんかクセになる歌声ですき。いまだにちっさい頃の亮ちゃんのグッズや切り抜きは捨てられないままです。だってかわいいから…!


■あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
はっしーさっくん、のんちゃん。
はっしー天使?天使なの??と07年のたきつクリコンでまんまとはっしーに堕ちました。えんじぇ〜るえんじぇ〜る♪*2可愛くて可愛くて仕方なーい!エビ兄たちと一緒に普通にシャツはだけさせたりしてるけどよくよく考えたらあの子まだ15ちゃいなんだよね…って改めてはっしーの実年齢にびっくりするけど、そんな詐欺な外見とは裏腹に落ち着きないところとか自分の気持ちに素直なところとかやっぱり年相応だと感じるところもいっぱいあって、そこにちょっとほっとしたり(笑)、そういうところがかわいーと思います。あとは高木くん大好き☆が今でも変わらないみたいなので嬉しい。高木くんツンデレみたいだけど内心慕ってくれるの嬉しいと思うから、しつこいくらい高木くん高木くん言っていいよはっしー!そして高木くんネタ提供してください。むしろ高木くんがじゃんぺではっしーの名前出すの待ってる。
さっくんはダンスが綺麗で美しく感じるのにダイナミック!衣装がばっさあああ!ってなる感じ*3がたまらんです。見てて惚れ惚れする。
のんちゃん。この曲のここでこうキメてくれたら…!っていう私の思いを見事やってくれるのがのんちゃんなので勝手にきゃーきゃーしてます。あと、ただ単にひょろっとしてる人が好きなんです私…。
どんだけはっしーにかわいい言ってるんだって話ですねすみません。年上(デビュ組)より年下好きなのがよくわかる!ははは…!


■これからもジャニーズを好きでいますか?
好きでいます!(言い切った)あの事務所にうんざりすることがあっても、というか既にうんざりしてるけど、じゃにーずを断ち切ることはこの先もきっと無理かなーと。今みたく必死な感じじゃなく、お茶すすりながらJUMPの成長を見守ってると思います。じゃにーずトラップに一度かかるとなかなか抜け出せない…。


■次に回す人は?
1週間以上も経ってしまったのでまわりきってますよね。ストップしますー!

*1:…覚えてない

*2:By.ミスドCM

*3:山田くんソロのアジアの夜「悪魔のジョーカー」の時の衣装のばっさあああ具合とか