暴風雨のなか

7コンの2・3部に入ってきましたー!

冬魂がDVDになって嬉しい!!脳内の薄れゆく冬魂スイッチ*1がいつでも鮮明に見れるんだな〜。あと夏に超ビッグなコンサートがあるようで。学生ファンが多いJUMPだもん、夏休みに何もやらないわけはないと思ってたけど何をやってくれるのかな?正直資金がないよ。(本音)そういえばバレー開会式行った時にいつぞやのテントがあったけどあれではないよね。あれはただ置いてあるだけだよね。

タイミング逃すと書かなくなるから、以下高木くん映像のことをぽつり。
スリル(映像)の高木くんめっっっちゃかぁいかった!!光→高木くん→いのちゃん→ありー→薮の順番でコメントとダンスするんだけど、高木くんは「タカギじゃないよタカキだよ」の後ごくせん宣伝。タカギ〜の言い方がほんと舌ったらずでかわいーかわいー。笑顔もほんわかでした。シンプルな白衣装に赤いストールまきまきで+白ハット。ポージングもキメてたよー映像なのがほんともどかしい。薮パートのテテテテテテテテテ*2でBESTの顔がランダムで出るのよかったな。かっこよかったしなんか照れた。高木くんパートは山田くんが歌ってましたっと。そういえば、映像セット裏で高木くんの役やってた子は誰だろう?気になるなー。

その他のちょいちょいメモはまた後日に。*3やっぱりスリルは興奮っ!

*1:とりあえず何よりも先にこれが見たい

*2:※Tell

*3:予定は未定