風邪っぴき

本日の7コン、高木くん病欠だってえええ…?咳コンコン程度のかわいいもんじゃないんだね、高木くんの風邪。大丈夫かな…。私のタフさを分けてあげたいよ。私ほんと風邪ひかないから!そのかわり年中鼻炎症だけど。と心配しながらも高木くん空気読めてる…!って思ってごめんなさい。だって、だってねえ…。でも私が名古屋入ってたら浮上できないと思うから、やっぱりそういう高木くん好きな人の気持ちを考えると悔しいし残念だなって思う。そんなファンのためにも、早く元気にな〜れ☆ゆや!*1夜更かししすぎず早く寝るんだよー。

………と言いつつ今日から名古屋公演だってこと、アンテナ見るまですっかり忘れてました。ゲットがすごく気に入っちゃって、もっと7コン入っとけばよかったー!と後悔。JUMPコンでもやってくれるかなー。今日は待ちに待った大阪チケも到着したし、あと2週間待ち遠しいなあ。

*1:大きくな〜れ☆ボク by.知念たんソロ的な