きみが生まれたのは冬の終わりの寒い日

高木くんお誕生日おめでとう!
早いものなのか遅いものなのか、高木くんが19歳になりましたー!おめでとーう!私の中の高木くんはまだ17歳*1のままだよー!根っこはそうすぐにかわるものじゃないので、セクシー路線真っ只中な高木くんから垣間見える7に負けない無邪気なこどもっぽさがそう思わせるのかなぁ。きっと高木くんがいくつ歳を重ねても私の中では永遠のセブンティーンだよ(笑)

高木くんについてすごく考えたことがあってこのままじゃにーずから離れられるかも…という時期があったんだけど、離れられず。結局悩んで悶々する日々も離れられないのも、高木くんが好きだからということ以外に理由はなくて。ノーリーズン!…って言ったら、じゃにーず好きな理由にノーリーズンはやばいよって同担にツッコまれたのでそれは冗談としても、ダンスだったり歌だったり演技だったり普段のヘラヘラだったりたまにお兄ちゃんだったり好きだなぁっていう気持ちはやっぱり揺るがないもので、今年もこうして高木担としてお祝いできました。OTKの心を掴んで離さない高木くん何者?高木くんの笑顔の一因になれるようにこれからもめいっぱい応援しまーす!
高木くん閉会式いるよね…?ヘラヘラ顔が見たい…!高木くんのヘラヘラ顔でOTKは元気もらえるんだよ。ああ高木くんの風邪はどうしたら吹き飛びますか。OTKの声援ですかママのハンバーグですか…!!ほんとに早く良くなるといいなぁ。元気な顔見せてねー!
改めて、お誕生日おめでとう.*:.。.:*・゜☆

*1:高木くんに堕ちたときの年齢