卒アルください。

高木くんハピバエントリにたくさんのお星様ありがとうございます!高木くんしあわせもの.*:.。.:*・゜☆

そしてそして、3Dのみんな卒業おめでとうございましたー!
大和が映るたびに喋るたびに呼吸するの忘れそうになりました。ごくせん初回の緊張感再び!って感じ。共演者のみんなの影響もあるのか演技も変化が見られたかなぁ。ちょっと喋り方かわったね。今にも足もつれて転びそうな走り方はかわらなかったけどw大和の感覚を取り戻したのと同時に成長も見られておお!ってなったよ。
そして玉ちゃん美しかった…!竜に次ぐクールビューティー!敬語も良い萌え効果でした。怜太が大和のことなんて呼んでるかは映画までおあずけか…(しゅん)それにしてもみんなが怜太を逃げさせるシーン、怜太はどんなプリンセスかと。ほんっとかわいかった!
卒業式も無事終わりあとは映画を残すのみ。助けられてばかりのみんなだったけど、やんくみを助けられるような人になっていれば嬉しいな。*1映画も楽しみです。


28日はドラマを見るだけに止まらず汐留にも行ってきました!のでつづきはその話を。
卒業SPまで待てずに、フットワーク軽すぎる西のいつもの同担と朝から日テレ行ってきました。高木くん達出てくるまでの時間が 超 極 寒 。春の装いしていった私負け組み。これも試練…と思いつつ体震わせ待つこと小一時間、7時過ぎ頃6人が登場!高木くんテンション低いなーと思いきや最初だけで、すぐににっこにこ。横一列に並んでみんなできゃっきゃしてるのきゃわ(*´∀`*)照史の声が一番よく聞こえた(笑)
それからスタジオ戻って授業コーナー。これはセットが窓際にあるため見れずなのでみんなワンセグで視聴。ギャラリーみんなリアクション一緒すぎる。高木くんが問題に不正解だったときのみんなの残念そうな声とか(笑)変な一体感(笑)
2度目の神社前でのご登場では翔平くんと談笑する高木くんの姿が。ゆやしょーに挟まれてファンをぽかんと見ているヒデくん。照史は出てくる時からあちこちに手を振っていて、ファンをよく見てたな〜。それに倣ってか高木くんも手を挙げてくれたんだけど、手を振ってくれたのか太陽が眩しくて手で太陽の光を遮ってるのか微妙なポーズ(笑)でもこのときはきっと後者wそのすぐあとにべーって舌だし!かわいい!何度がべーってしてたけど、喋る前の口の運動なのかな。わからないけど。
撮りが終わったあと、カメラからくるっと向き直って高木くんが一番にギャラリーの方に手を挙げて「ありがとうございましたー!」みたいなことを言ってくれて。朝からありがとう、みたいな。高木くんのファンへの労りを感じてじいいいん…。こっちが勝手に来ただけなのに!些細なことだけどほっこりして泣きそうになりました。こゆとこほんとできる子だなぁ。

風邪大丈夫かなって思ってたけど、元気な顔見れてよかったー!高木くんの絶えない笑顔がかわいくてかわいくて困った。私ずっとかわいいを呟いて悶えてたもん。胸がきゅるるんとした!待ち時間すごく寒かったけど、寒さなんて忘れるし吹っ飛びました。かわいかったあ(*´∀`*)

*1:まぁでもやんくみは極道先生をこえて超人だからまた助けられちゃうかな!