お誕生日バトン

うりさん(id:xwithx3l6tx)から誕生日バトンをいただきましたので早速!ありがとうございます(*´∀`*)また会場などでお会いしたときはよろしくお願いしますー!(ぺこ)



あなたの誕生日はいつですか?

5月27日です。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

イベント事もないし世間的にあまり忙しくない時期なので、わりと穏やかな誕生日を迎えられるのでそういう点ではいいかなーと。特にこだわりもないです。
唯一見つけた同じ誕生日の芸能人はじゅったでした。

理想の誕生日プレゼントは?

高木くんくださーい!!弟にくださーい!!

…なんてOTKな戯言はさておき真面目に答えると、彼氏とか好きな人だったら私のために作詞作曲して歌ってくれることにとても憧れる!テレビで見るのは「くっさー!」って思うんだけど、いざ自分がされたらやっぱり嬉しいと思うかなぁ。恋愛系の曲って多少なりとも自分の経験や思いが歌詞にされてるんだろうなと思うから、ライブ行ってバラード聞いたりするとこんな風に思われてる人いいなぁって思います。…ということで高木くん作詞作曲のバラードとかめっちゃ楽しみなんだぜ。純粋に楽しみなんだぜ。秘密に練習しているであろうギター鳴らして歌ってくれるのを待ってる。でも薬指に指輪とネイルはいらないからね^^*1

現実は?

誕生日前やイベント前に別れてばかりだったから彼氏からプレゼントもらったことないな…。歌なんてなおさらね。毎年家族やお友達にお祝いされてほくほくしてます。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

誕生日に大好きなバンドのライブがあって、そのライブ後にメンバーさんや友達に祝われたことが嬉しかったな。バンドのドラムさんも誕生日が一緒でわいわいしました。プレゼントはそのバンドのステッカーですでに私持ってたけど(笑)良い思い出です。誕生日に大好きなバンドの大好きな曲を聞けて幸せでした。
あとかつん担にサプライズパーティーしてもらえたことも嬉しかった!初めて会うかつん担さんも一緒にサプライズしてくれてびっくりした。サプライズって気づかないもんだなーと思いましたね。
毎年毎年、家族や友達からのメールやバースデーカードは本当に嬉しいです。手帳に挟んで持ち歩いたりしてます。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

仁担にサプライズパーティーしてあげたこと!真っ暗な部屋でみんな奇妙な仮面かぶって驚かせて楽しかった〜!しかも私たちがサプライズしたときは驚かす前から本人たちは気づいてたっていうダメダメプランだったけど(笑)

人の誕生日は覚えている方?

覚えてる方だけど、いざその日が近づくにつれて忘れてしまうダメ人間。友達の誕生日よりじゃにーずの誕生日覚えてる私薄情すぎる…!ので改めたいと思います。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

薔薇なんて貰ったことないし憧れる…!誕生日に花をもらったことがないので、歳の数だけじゃなくて一輪でも嬉しいなぁ。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

たくさんの方にまわっているようなのでストッピンしますー!

*1:そっこー私達のネタの元ですw