仕事もHDD作業もお休みday

最近仕事も落ち着いてきたので*1HDD編集に忙しい毎日です。雑誌の整理とHDD編集(特にCMカット)が毎度ながら億劫で後回し後回しになっちゃうんだよね。CMといえばTOYOTAのこども店長CMが可愛くて可愛くて仕方ないー!あのCM捕獲したい。2種類あるらしくてどっちも捕獲したい。3度の飯よりアイスキャンディーなこども店長めっちゃかわいい><まだデカスポルタCMも捕獲してないというのに私は…!*2………って話それたけど、百識王とかHHSどんだけ溜めてたんだってくらい溜まってました。ゆるゲーの回がひじょーにしょうもなくて、でも深夜番組はゆる〜くてしょーもなー!っていうのが丁度いい…。圭人のウルトラ帽に完全に脱力した。あれかぶってずっとゲームしてる図がよかったです(笑)



でも今日は仕事もHDD作業もお休みして有楽町で買い物してきました〜


マルイに入ったときにうちわ入れるのにお手頃なバッグが目に入ったのでお買い上げ。

マチもあって大きさも調節できるし、ポスターいれてもちょっとしかはみ出ないから優秀(*´∀`*)ちょっと泊まりに行くのにもいいな。(←思い出したかのように)相変わらずコンサート基準な買い物…。おまけでミニポーチもついてきました。ポーチ見ればどこのバッグ買ったか丸わかりだけど、バッグは一見トゥイーティーだってわからないのでこりゃイイ!って値段気にせず衝動買いでした。

服や靴もちょいちょいゲット!良いお買い物ができました◎あとは美容院にも行かねば。コンサートがないと女子に目覚めないんかい<私

*1:でも明日からまた新人さん3人くる…!

*2:めっちゃ遭遇するんだけど捕獲までできてない